※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中母子同室だったかた、赤ちゃん日中夜中よくねてくれましたか?

産後入院中母子同室だったかた、赤ちゃん日中夜中よくねてくれましたか?

コメント

あひるまま

上の子はなかなか寝てくれなくて、下の子は寝過ぎくらい寝てましたね(^^)

はじめてのママリ🔰

夜中3時頃から5時頃までは起きてたりしていましたが、それ以外は寝てくれていた方だと思います!

ママリ

日中は結構寝てくれてましたが、夜は抱っこしてないとずっと泣いてました💦
ベッドの上で抱っこしたまま座ってウトウトして、日中一緒に寝てました😊

ゆゆゆ

日中はほとんど寝ていましたが、夜中は抱っこしていないと、泣いていました💦
妊娠中から夜中になると、元気に動く子でした😇

しりり

上の子は起こすまでずっと寝ていて、3時間ごとに起こしてミルク飲ませていました。(ナースコールして、全然起きないので起こしたほうがいいですか?って聞いてました😂)
下の子は2~3時間は寝てくれていたので、まぁまぁ寝ていた方だと思います!