※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

29歳の女性が子供が生まれてからずっと不調で、疲れとストレスを感じています。旦那との関係にも悩みがあり、家庭や仕事での負担が大きいようです。皆さんはどう思いますか。

子供が生まれてからずっと不調です。
ずっと怠くてなにもしたくありません。
まだ、29歳なのにめまい、とにかく眠い、倦怠感、やる気が出ません。仕事の時は元気ですがめまいはします。
家帰るとスイッチがオフになります。
ずーっと緊張して生きているような気分がします。
何もしなさ過ぎる旦那への当たりがすごくて怒鳴り散らしたりしてしまいます。
疲れてるかもしれないと思い協力してもらえるように言ったりしてきましたが、やってくれません。
休みの日スーパーや公園にも一緒についていってくれたことはありません。かといって家で子供を見てくれることもなく、むしろ見てて欲しいと言うとなんで?普通に2人で楽しく買い物行けるから連れていってよと必ずいいます。
簡単な買い物にすら子供を連れて行かないと行けなくてとてもストレスです。

ストレスと疲れな気がしてます。
皆さんどう思いますか。

コメント

しまじろー

貧血はありませんか。
ちょっと鬱っぽい症状もあるようですが、貧血からくることもありますよ…

はじめてのママリ🔰

ストレスなのかもしれませんが、私はそれで貧血の時もありましたし、甲状腺の病気(橋本病)でもありました。
買い物に行く時くらい旦那さん面倒みてほしいですね

はじめてのママリ🔰

まずは病院で血液検査して、内科的要因を潰すことからスタートです。早めに行ってください☺️