※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

鹿児島市でオススメの占いを教えてください。また、辞めた方がいい場所も知りたいです。

鹿児島市で、占いができるオススメがあれば
教えてください!!
また、ここは辞めた方がいいですよなどもあれば
教えていただきたいです。☺️

コメント

はじめてのママリ

天文館にある食喜(くうき)がおすすめです!私も先月行きました☺️
コロナ前は飲食プランに占いがついていたのですが、今はそれ以外にも昼間の時間帯に占いだけ、や電話でもしてもらえるようです。私は昼間に30分だけみてもらい、3000円でした(^^)

以前占ってもらった時もそうなのですが、過去がばっちり当たっていました!生年月日、出生時刻が必要です!
占いは男性の方で、たんたんと話しますが、質問したらちゃんと答えてくれますよ☺️
もしよかったら参考にされてください🎵

• みか

みか

なるほどー!
    わたしは昔飲食プランで占いをしてもらったことがあります😊
    確かに、すごく過去が当たっていました!

子供も産まれ
    行けないなぁと思っていたのですが、昼間にもしているのですね!すごく良いことを聞きました!ありがとうございます🥹

• 4月22日
  • みか

みか

すみせん、ちなみに...
    お昼の予約等はなにでされましたか??🥹

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです☺️

インスタのDMからしました!

ちなみに仕事や夫のことなど、一つのテーマではなく割と幅広くきけました!
    ぜひ行ってみてください🎵

• 4月22日