※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は朝晩40分入浴、腹立つことも。自分は夜だけ。

旦那さん1日何回お風呂入りますか?
うちの旦那は必ず朝晩それぞれ入ります。
それもシャワーだけとかじゃなくてしっかりお湯はって40分くらいのんびり入ります。JKかよ😇
お出かけの朝とかこっちはバタバタで息子の準備してメイクも5分で済ませてるのに、あとから起きてきて風呂入るわって言われると腹立ちます💢

ちなみに私は夜だけです🛀

コメント

kari

夜にシャワーだけです!長風呂が苦手みたいで、夜に湯船をはっても3分くらいしか浸かっていません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええええめちゃくちゃ早いですね🤣うらやましいです🤣

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

朝は髭剃るー🪒って、シャワー🚿
昼は汗かいたー💦って、シャワー🚿
夜は普通に風呂🛀です!

自営業で昼も帰宅するので、帰宅したら即シャワーです。

お湯まで毎回張られたら、光熱費にも関わってくるので👹になると思います。
しかも、ママリさんとこは40分😬そりゃ怒りますー👹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと朝昼晩!上には上がいますね😂
    うちは田舎でガス代も高いので光熱費やばいです👹👹👹

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

朝晩入ります😭
冬はお湯溜めるか、シャワー出しっぱなしにしてあったまるまで出てきません。
お出かけでバタバタしてる日も必ず入って、私と子どもが準備できてなかったら、まだ出来てないの?とか言ってくるので腹立ちます💢!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仲間ですね😭
    まだ出来てないの?はほんとムカつきます💢💢

    • 4月21日
ママリ🔰

基本夜だけで、夏は汗かいたらサッとシャワーだけしたりしてます🚿
お湯はって40分はムカつきます🤯

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもそれくらいであって欲しいです😅
    ゆっくりYouTubeとかみててイライラします😡🛀

    • 4月21日
はじめてのママリ

夜だけの時と、両方の時があります!
でも朝入った時は髪の毛洗いたいだけなので秒で出てきます笑

忙しい時にのんびりされるとイライラしますよね😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝はサラッとなんですね!素敵です笑
    ほんとイライラします!家でる40分前くらいに起こして〜とか言って、いやいや自分の風呂の時間しか考えてないんかい😡て感じなんで必ず1時間半前に起こしてます笑

    • 4月21日