※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児イベントに参加し、赤ちゃんと一緒だと微妙な反応。他のパパたちに羨ましく感じ、旦那の育児姿勢に疑問を持った。

旦那の愚痴です😂

先日、児童館の3歳までの子を持つパパだけが集まるイベントに旦那が参加しました!
普段から家事育児はやってくれており、このイベントにもこういう経験大事だし行ってみたいということで参加してます😄

当日、私と娘も一緒に児童館に行ったらお子さんも一緒にパパも参加しますか?と係の人に聞かれたので
私がどーする?って聞いたら
「え?8ヶ月の赤ちゃんだし、、、」と微妙な反応😂
係の人が他にも4ヶ月の赤ちゃんとパパもいますよ!って言ってくれて嫌そうでしたが一緒に参加することに承諾しました😅

他の方は赤ちゃんとパパだけできてる人がほとんどで、潔く一緒に参加するからカフェでも行ってきな👍って言って欲しかったのに、、、。
なんだか周りのパパさんが羨ましいしそんなことで嫌な顔するうちの旦那恥ずかしいなと思ってしまいました😅

土日休みの日娘のこと見るから岩盤浴とか1人でリフレッシュしてきなよとかいつも言ってくるくせにwwww

しかもパパの集まりの時にミルク飲ませてねって言ったら、え?無理でしょとか言って来てウザすぎた😅

旦那は育児やってくれてる方だと思ってましたが、ただ私がいるからこその育児が出来てるんだな〜と実感しました😂😂😂

コメント

ちー

知り合いの旦那様は、日頃から子煩悩ですが、家の中では、奥さんに指示されながらや、自らもやりますが、外に出ると、家とは勝手が違うし、他のパパさんが居る中で、なんだか恥ずかしくて、出来なくなる、という方がいました。。。
もしかしたら、旦那様もそういうタイプでは…?
外でも他の場面なら違うら、失礼しました💦💦💦