※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄で赤ちゃん連れにおすすめのホテルを教えてください。子ども用の設備が充実していて、夫婦でゆっくり過ごせる環境が希望です。靴を脱いで上がる客室や添い寝ができるローベッド、観光地へのアクセスも良いところがいいです。価格は手頃な方が嬉しいです。

赤ちゃん連れにおすすめの
沖縄のホテル教えてください😚

条件としては
①子どもを寝かせた後夫婦でゆっくりしたい
 (仕切りがあると嬉しい)
②ハイハイするので靴を脱いで上がるタイプの客室
③添い寝したいのでベッドではなくローベッドor布団
 子ども用のチェアやベビーバス、おむつ用ゴミ箱、ご飯で離乳食出してもらえたら嬉しい
④観光地に行きやすい
こんな感じです!

まだ子どもは小さいのでそこまでキッズスペース充実してなくても良さそうです。
こちらでよくおすすめされてるホテルは10万超えてたりとかお高いところも多いので、お手頃価格だと嬉しいです😂
それとも相場相応なんでしょうか😂

コメント

はるか

カフーリゾートおすすめです!
①部屋によっては寝室2つあり、そのほかにもリビングと小さい部屋あります
②靴脱いで上がります
③ベッドですが、その他はクリアしてるかなぁと離乳食はわかりません
④ホテルから美ら海行きました!

部屋も和洋室あるので、そちらにすれば布団も選べます
洋室でもベッドをくっつけてもらいましたよ

あとコンド棟のスイートルームでした🥹洗濯機もキッチンもありますし、2泊3日で伊丹-那覇空港(JAL)のレンタカー付き(ステップワゴン)で18万ぐらいでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!
    布団も選べるのありがたいです☺️

洗濯したりちょっとした離乳食つくれるのは嬉しいですね🥺
    レンタカー必須なのでそれもいいですね😍

• 4月21日
ママリ(26)

昨年10月に行った時下の子が小さかったのでそのような条件(我が家は仕切りのあるところ)で探しましたがカフー以外だとアラマハイナも良さげでした!
結局我が家はハイアット瀬良垣に泊まりましたが、、ハイアットも寝室と洗面所エリアの間に扉があって閉められたので洗面所エリアに椅子を持って行って夫婦で夜な夜な過ごしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラマハイナというところ少し離れたところにあるんですね!

ハイアット調べてみます🥰
    ありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく、カフーリゾートに泊まってオススメです✨
コンド棟スイートルームの和洋室を選びました。
和室で子供2人、私と主人で4人並んで寝れましたし、子供が寝た後は和室のドアを閉めて夜食タイムとかしてました😂
マンションみたいな作りですし全室オーシャンビューです。
下の子が寝る前にフォローアップミルクを飲んでたのでキッチンが付いてますし哺乳瓶や子供の水筒が洗えるのは助かりました。(洗剤、スポンジ全て用意されてます)
離乳食に関してはわからないです。
関空ー那覇で3泊4日、レンタカー付き(JALのディスカウントセール)で24万(大人2+子供1、下の子は無料)でした。
他の旅行会社と金額を比較してもJALが1番安かったです!