※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者に0歳娘を連れて行きたいが、託児所がない。ベビーカーで待てるか聞きたいが、日曜日は聞けない。

0歳娘を連れて、歯医者に治療に行きたいのですが、
託児所付きのところが近所になくて困ってます😓
ベビーカーとかに乗せて待っててもらうとかできるのでしょうか?

歯医者に聞くのがいいと思うのですが日曜日で聞けなくて💧

コメント

🍒💕

私が行ってる歯医者は託児はなく、個室なのでベビーカーに乗せてきていいですよ、と言われてます☺️

ママリ

歯医者によるとしか言えないですね😭💦
子連れお断りのところもあるし、子連れOKでもベビーカーは入れないところもあるし…。

私が通っているところは子連れOKだけどベビーカーは入れません。
治療中は抱っこです。

親切なところだと受付の人が見てくれたりするらしいですが、
何かあっても責任取ってもらえるわけでもないし…。

明日電話して聞くしかないと思います💦

ままり

歯医者によるとは思いますが、私の通ってるところはベビーカーを置いて待たせるスペースはないです。

簡単な治療だったのでお腹の上に一緒にのせて治療したことはありますよ🤗あとは先生によっては断られることもあるるしいのでやはり確認はした方がいいと思います。

りつ君ママ🧸

私の行ってる歯医者は治療中抱っこで対応しました😂泣いちゃいましたがすぐに終わる治療だったので大丈夫でしたが、当日に電話して確認すれば大丈夫だと思います☺️行ってる歯医者は靴を脱ぐので抱っこ紐で行きました💦

はじめてのママリ🔰

急な痛みで行った時は上の子は横に座ってて下の子は抱っこ紐で診察しました💦