※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃびび
産婦人科・小児科

現在生後7ヶ月です。昨日夕方までほぼ何もなく元気に過ごしてました。お…


現在生後7ヶ月です。
昨日夕方までほぼ何もなく元気に
過ごしてました。
お出かけしていて20時前に帰宅後
熱く感じたので熱を測ると38.6℃😳

鼻水、咳など他の症状もありません。
本当にいきなりの発熱と
初めてのお熱でびっくりしました。

ミルクも飲んでいつも通り
寝てくれて元気なので
様子を見てました。

今朝の離乳食はほぼ食べずでしたが
ミルクは飲んでくれました。

赤ちゃんはこんなに突然何も前触れなく
発熱するものですか?よくある事なのでしょうか?
また現在は37℃代に下がってます。
日中と言うこともあるとは思いますが
普通の風邪なのでしょうか?

他に症状なくしいてゆえば若干
下痢気味なくらいです。


初めてなので教えていただきたいです!

コメント