※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご両親が若くに結婚された方いますか?結婚後、子供が巣立ち夫婦で旅行やゴルフを楽しみたいと思っています。義兄夫婦も若くして結婚し、子供が社会人になった今、楽しそうなエピソードを教えてほしいです。

ご両親が若くに結婚された方いますか?

自身や兄弟が大きくなってもまだお若いと思いますが、楽しそうですか?
夫婦でどんなことされていますか?

18歳と24歳で結婚して25歳と30歳になりました。

子供は2人で終わりで、やっと2人とも幼稚園に通いだし自由な時間ができました。
実家も遠いので産後夫婦で出かけたこと1度もないです💧

子供が巣立ったら夫婦で旅行行くのが夢です。
あとは旦那がゴルフするので夫婦でゴルフしたいな〜なんて思ってます。

義兄夫婦も20歳そこらで結婚して40歳になった今子供3人はもう社会人〜中高生でかなり楽そうです😭✨

なのでそれを希望に頑張ってるところです…

もっと希望を持ちたいので楽しそうなご両親のエピソード教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

親は20と21で結婚しましたが、早々に子育ても終わりそこからは夫婦2人で旅行へ行ったり(しかも高い宿)
マラソン始めたり自転車🚵‍♀️はじめたり
夫婦でジムにも通ってます😂
お金に余裕がある親なのでほんと楽しそうで羨ましいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うわーーいいですね!!
    今は旦那が仕事忙しすぎてジム行けてないですが(かなり太った😂)わたしは宅トレしてるのでいつか2人でジム行きたいです!
    結婚当時は貧乏でしたが独立したので子供が巣立ったらあいさんのご両親みたいに過ごしたいです🥺

• 4月21日
はじめてのママリ

私は親が21のときの子どもですが、今は2人とも自分の趣味に没頭してる感じです!
一緒にお出かけとかはたまーにしかしてませんが、それぞれ楽しそうにしてます😊
(母がインドア、父がアウトドアなので)

が、弟がまだ親離れできてなくて同居で苦労してるみたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも多分一緒にお出かけするようなラブラブ夫婦じゃないのですが、そういうお話聞いたら楽しみです!

わお…それは大変ですね…
    でもうちの兄も旦那と同い年なのに離婚して借金作って実家に帰ってきたので、我が子がこんなだったら老後台無しすぎます😇

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

親は20歳同士で結婚しました!
歳の離れた1番下の弟がまだ高校生なので夫婦2人で生活しているわけではないですが、旅行とかは2人でたまに行ってるようです✈️
今年の母の誕生日は北海道旅行に行くみたいで羨ましい☺️✨
うちの家系は代々結婚が早く私も兄弟たちも20歳前後で結婚してるので、離婚しない限り?(笑)両親や祖父母たちのようになるだろうな〜と思って楽しみです🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜いいですね!!
    うちは子供部屋が足りないので2人で終わりの予定ですが、歳離して3人目もいいなと思いつつせっかくの自由がなくなるかなとか思ってました😂
    ちなみに弟さんはご両親が何歳の時に産まれたんですか?🥺
    若く結婚する家系いいですよね!!
    賑やかそうで羨ましいです!!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21.22.24.27で4人産んで1番下の弟は35歳のときだと思います!
    私も3人目は考えられません〜🤣下の子が今年年少さんになり自由時間を満喫する気満々です🤍(笑)
    みんな結婚も出産も早いので玄孫まで見せることが出来ました✨
    でも孫いすぎるとお金かかるな〜って思います🤣🤣🤣

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人いらっしゃるんですか!!すごい!!
    兄弟多いと自然と同じくらい子供産む人が多い印象ですがママリさんは違うんですね!
    うちも今年から下の子2歳児クラスで自由になったので満喫します😭✨✨笑
    うちは兄しかいなくて兄も離婚したので孫2人だけです😂
    確かにお年玉やプレゼント代すごそうですね…🤣

• 4月21日
心配症のママ

私の両親は21歳で結婚、出産です。

今は50代半ばですが、2人で旅行いったり、父は趣味のバイクに没頭し、母も近くに私や姉がいるので一緒にランチしたりと、楽しんでますよ😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人で旅行に行かれる夫婦が多いんですね!
    夫婦共に子供は興味なさそうな大自然とかが好きなのでいつか2人で行きたいです😂
    やっぱり女の子いると一緒に過ごせますよね✨
    母にももっと近くに住んで欲しかったと言われます😢

• 4月21日
あんドーナツ

母が20父が19で兄を産んでいます!仲良くないですし母は専業主婦のこだわりが強かったせいかめちゃくちゃ貧乏でしたね(笑)今は45とかで孫もできのんびり暮らしていて最近家を一括で買ってます!兄弟全員離れて暮らしているので夫婦で色んなところに出かけて羨ましいです!子育てなんて早く終わらないと無理!と言われてたので私も早く結婚しました(笑)