※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た方は、ゴールデンウィーク前に病院へ行くか、明けてから行くか悩んでいます。いつ受診すべきでしょうか?

妊娠検査、いつ受診しますか?
多嚢胞性卵巣症候群と診断されていますが、病院に行くのをサボってました。
前回生理が3/14〜でここ数ヶ月はなんだかんだ30日くらいで生理が来てたのですが、今月は生理前の症状が激しく生理が遅れていたので、何かおかしいと思い本日妊娠検査薬を使用したら、うっすらとですがはっきり肉眼でわかるくらいの陽性反応が出ました。
ゴールデンウィーク前に病院に行くべきか、ゴールデンウィーク明けてから行くべきか迷っています。
皆さんならこの場合いつ受診しますか?

コメント

ぽこりん

ゴールデンウィーク明けたくらいの方が確実に胎嚢や心拍確認できるともいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    初めてのことな上にゴールデンウィークで病院が開いてなくて迷っていたので、大変助かりました!
    ゴールデンウィーク明けに行こうと思います。

• 4月21日
  • ぽこりん

ぽこりん

無事に確認できるといいですね☺️
    おめでとうございます💕💐

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとソワソワしながらゴールデンウィークを過ごすことになりそうですが、無事に確認できることを祈って穏やかに生活していきたいと思います!

• 4月21日
まー

ゴールデンウィーク明けの方が、確実に成長しており、確認のために何回も行かなくて済むので明けに1票です✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりゴールデンウィーク明けの方が良さそうですね!
    たしかに何回も行くのは時間とお金が…🥹
    ゴールデンウィーク明けにいってきます!

• 4月21日
  • まー

まー

私も時期を狙って病院に行きました🏥
    胎嚢と心拍が確認できましたが、予定日を決めて病院を紹介してもらうためにまた2週間後に通うことになったので💦
    お金も時間もかかって大変ですよね💦
    とにかく、おめでとうございます🎊

• 4月21日