※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日を過ぎて41週目に入りました。陣痛がないため、明日から誘発入院になる可能性があります。無事に産まれてほしいけど、心配と不安があるようです。

愚痴です
予定日超過しついに41wを迎えました
明日産まれなかったら誘発入院になりますが、陣痛くる気配がありません
仕方ないことだとはわかってるけど、こちらの都合で出される我が子かわいそう
結局最後までつわりも治らなかったし、切迫早産って言われて自宅安静もしたし最終的には薬で無理やり産むことになるのか…もしかしたら帝王切開の可能性もあるのか…
無事に産まれてくれたらいいけど、私の何が悪かったんだ…😭

コメント

あっちゃん

2人とも予定日超過で誘発しました🙋‍♀️
赤ちゃんがお腹の中にいれるギリギリまで居たかったってことですよ🥰
こちらの都合ではなく、赤ちゃんが決めた誕生日が誘発の日だったってだけです✨✨
心構えもできますし、リラックスして出産日を迎えてください☺️🧡

はじめてのママリ🔰

私は42wでやっと誘発入院させてもらえました。9ヶ月に入ってから真冬でも毎日毎日歩いて入院前日まで歩いてました。
結局、帝王切開でした😅
まじで2ヶ月と半月の努力が水の泡…まさに私の何が悪かったんだ状態でした笑
今日は食べたいもの食べてグータラゆっくり過ごしてください!そんな日を次に味わえるのは数年後です!笑
出産頑張ってください💪

まむ

同じく予定日超過している者です!
私も出てくる気配ありません😭41週過ぎたら私も誘発になる予定です。
予定日過ぎると焦りますよね…
わたしも34週から切迫で自宅安静とかしてたので、まさかこんなに出て来ないとは思いませんでした💦

周りの話を聞いていると、めちゃくちゃ動いていても超過する人はするし、逆にゴロゴロしてても早い人は早いとのことで…
赤ちゃんのタイミングなのかなぁと思います😌
私も何がいけなかったんだーとつい自分を責めてしまいますが、どんな形であれ、無事に産まれてくれるのが1番だと思うのでお互い可愛い我が子に会うために頑張りましょう🙌✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。
皆さんの優しいコメントに救われました😊
今日はもうのんびり好きなことして過ごすことにしました!