※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シングルベッド2つをくっつけて寝ている3人家族。ベッドの隙間が不快で、マットレスを買い換えることに。フレームはそのままで、シングル2つかワイドキングサイズか迷っている。オススメのマットレスを教えてください。

みなさんベット?敷布団?どちらですか?
我が家は旦那と子供と3人でシングルベッドを2つくっつけて寝てます。
3人だと真ん中の人がベッドの隙間に入り痛かったり寝心地が悪いです。
間にはめる専用のものも買ったのですがいまいちで。

長く使っているので買い換えようと思ってます。
オススメのマットレス教えて下さい。
フレームはそのままなので、シングルのマットレス2つ買うか、ワイドキングサイズのマットレスを買うか迷ってます。

コメント

じゅんぴ

真ん中に挟むものと、一つの大きなボックス型のシーツにしたらいい感じでした😆

• じゅんぴ

じゅんぴ

あと向きを変えて寝てます!笑
    ほぼ正方形なので、みんなで横向きに寝てますよ〜☺️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちはIKEAのマットレスです。大きなやつは重いのでシングル二つの上にクイーンのトッパー敷いてました!(多分こんなようなサイズだったかと)
でも嘔吐で汚れたのをきっかけにトッパーは子供部屋に行きお昼寝布団化しました😴

いち

子どもの寝相が悪すぎて敷布団で寝てます。
シングル2つなら、ファミリーサイズの敷パッドを買ってゴムを伸びない紐などに替えれば、真ん中でも多少マシになりませんか☺️