※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🍎☀️
お出かけ

仙台駅周辺で、のびすく仙台から徒歩圏内のランチスポットをお探しですね。小上がりや座敷があり、ベビーカーでも入りやすく、少し賑やかでも大丈夫なお店をおすすめします。

のびすく仙台から徒歩圏内または近場でランチできるおすすめの場所を教えてください!

小上がり、座敷はもちろんベビーカーで入りやすい、少しわーわーしても大丈夫そうな場所を知りたいです🙏🏻✨

仙台市 仙台駅 のびすく仙台

コメント

kai

藤崎のケヤキカフェはいかがでしょうか?

• はじめてのママリン🍎☀️

ケヤキカフェは有名ですよね!
    当日の子どもの様子見て行けそうなら行きたいですが小上がりだと予約しないと難しいですかね🥲

• 4月21日
  • kai

kai

曜日や時間帯にもよりますが、うちは前に月曜のお昼頃行った時は予約無しでも小上がり席に行けましたが、4つほど小上がり席があり、他3つは埋まっていました!
    念の為予約したほうが良いかと思います!

• 4月21日

子連れなら予約したほうが間違い無いですよね🥹
    様子見て行けそうなら予約してみようと思います✨

• 4月22日
ママリ👒

アエル近くのトンガリアーノは小上がりあります🍕
(予約必須ですが…)
ベビーカーが畳まないとなのでそこだけちょっと大変ですが🥺

後娘と2人ちょっとランチしたい時はスープストックで離乳食を貰ってご飯食べてます🥣
スープストックの店員さんみんな子供に優しくてよく行ってます🤍

トンガリアーノも聞いたことありました!
    子どもの様子見て行ければ行くってかんじなので予約しなくても入れそうなお店を探してました🥲

スープストックも有名ですよね✨
    今回はママ友さんと行くのでもし子どもと2人で行くときは利用したいと思います😆

• 4月21日
  • ママリ👒

ママリ👒

なるほど🥺
    思いついたらまた連絡します✨

そして私情報ちょっと間違えちゃって、トンガリアーノは小上がりじゃなくておもちゃとテレビがついている個室です🙇‍♀️💦

上の方も言ってますが、
    ケヤキよく行きますが小上がりは予約した方がいいと思います🤍小上がりじゃない席は予約しなくても入れてます👌ベビーカーから降さずに席に直付けさせてもらってます🙏🍽️

• 4月21日

個室なんですね😳
    ベビーカーでも入れるのはいいですね✨
    仙台駅周辺もっと赤ちゃん連れていける飲食店増えてほしいですね😵‍💫

• 4月22日