※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中に旦那とのコミュニケーションがストレス。言いたいことを優しく伝えるが、責められると何も言えない。お金関係の話も苦手でイライラしている。

里帰り中にLINE、電話で旦那と揉めて面と向かって話し合いできないの本当ストレス、、
その日のうちに解決しないとモヤモヤしちゃう性格だから中途半端に会話終わって冷戦状態なのもストレス、、

言いたいことはいっぱいあったけどそれでもすごいオブラートに包んで角が立たないように伝えたつもりなんだけどな〜
それでも責められたって言われたらもう何も言えません。🫠
私がそんなに酷いのかな。
お金関係の話って嫌ですね。🫠

イライラしてお腹も張りやすい気もするしもう嫌だ。
妊婦メンタルなのかな。

コメント

ママリ

我が家の旦那も同じようなもんです。。

優しく言っても責められてる感じがする。文句言われてる感じがする。

ならなんて言えば君は満足なんだい?

子供に伝えるみたいに言えばバカにされてる感じがする。
見下されてる感じがする。 

もう会話を私はやめました😂