※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がシェイカーを放置して困っています。洗わないまま使っているので、どう対処すべきか悩んでいます。

くだらない質問と愚痴です!

旦那が筋トレが趣味でよくプロテインを飲むのですが、そのシェイカーを毎回シンクに放置してて本当に腹が立ちます。

夜飲んでそのまま朝まで放置、私は朝お弁当を作ったり子どもの朝ご飯の用意したりしてシンク使うのでクソ邪魔です。

何度も自分で洗ってと言いましたが、言われて2回くらいは洗いますがまた放置するので(しかもそのまま仕事に行く)、数ヶ月前に大げんかした時にその事を言ったら洗わなくて結構と言われました。

なのでそれから一度も洗ってません。
シェイカーの中に水をためて放置してるので、それをジャーっと流してキッチンペーパーの上に置いてます。

旦那は多分私が洗ってると思ってると思いますし、文句言わななったなくらいにしか思ってないと思います。

私洗ってないから!と真実を言うべきか、きったねーと思いながら旦那が使うのを見るか、皆さんならどっちにしますか?笑

コメント

nana

さすがにそのうち気づくと思うので、ここにあるの洗った?て聞かれた時に え、今更何言ってんの?ずっと洗ってないけど🤭っていうと思います笑

• nana

nana

ちなみに我が家も同じで朝起きたらシェイカー放置されてますが、私もそのまま朝放置してます🤣

• 4月20日
はじめてのままり🔰

お腹壊されたり菌移されたりしても面倒なので洗わなくて結構って言われたし放置してたら洗わずここに置いとくから今後は自分で洗いなねと伝えて何があっても絶対洗わないです🦠