※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那の元カノが家に来て赤ちゃんに会いにきたと言っていました。ありえない状況ですよね?

昨日の夕方買い物から帰ったら、旦那の元カノが家に来てました。

旦那が家にあげたみたいで、赤ちゃんに会いに来たと言ってました。

普通にありえないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜😱
それ旦那さんどういうつもりですかね。
まず連絡とってたの?なぜ家にあげた?旦那さん自身は子供を元カノに見せたいの?奥さんの気持ちは考えた?
と???がいっぱいです😨

• a

a

買い物行くってなり、子供5人みててくれるってなったので任せたのですが、その間に元カノから連絡きて家教えて来たみたいです。

元々私が子供抱いてたのを昨日見たらしく旦那に連絡したとのことです。

それでも何も言わずに会わせたり、家にあげるのは本当にダメですよね

• 4月20日

ありえなさすぎます。

私は産後はメンタルだいぶ不安定だったのでおそらく発狂してると思います🫨

• a

a

私も今回はメンタルやられてたのにこんなことされるんだと思ったのと8時半まで居座られてもうイライラやばかったです

• 4月20日

退会ユーザー

住所知られるのも最悪だし、もしまだ旦那に未練あるとしたら赤ちゃんに危害加えられるかもとか、色々考えちゃいます。
    旦那さん無神経すぎますね。。

• 4月20日
nana

ありえないです。
他人を家にあげてるのと一緒です。謎です。

はじめてのママリ🔰

ママさんも元カレ呼びましょ!笑

元カノに我が子を抱っこされるのムリ過ぎます、、、😰