※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

購入者から発送時期を尋ねられました。旅行前に出品したため日数がかかることを理解していたが、早く発送してほしいという意図かもしれません。

メルカリでの事です💦

水曜日に出品していた物が売れました。
発送までの日数は4-7日にしておりました。普段は即日発送できる時はしておりますが、ちょうど水曜日から旅行に行く為長めの日数にしていました。

そのことは購入者も知っており、帰宅次第発送するとお話しました。

購入後3日経った頃に相手からメッセージが来ました。

急かすようで申し訳ないのですが、発送はいつ頃になりますか?
直近家を空ける日があるので、おおよその目安だけでも知りたいです。

と言われたのですがこれは結構ある事ですか?💦
悪い気はしませんでしたが、おそらく早く発送してほしいのを遠回しで言っているのかなと思いました😅

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

よくあるってことでもないですが、私も家を空けてしまう時は受け取りができなくなってしまうため受け取れる日を伝えたりするので同じような意味だと思います!

受け取れない日に届いてしまうと評価が遅いとか言われてしまうかもしれないのでどの日に送られるかな?って気になっただけかと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!!
    初めは「急ぎではないのでいつでも良いです」と仰っていたので、なんでかな?と思いまして💦
    知りたいだけだったんですね😊✨
    有難うございます😌

• 4月20日