※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

生理予定日が16日です我慢できずフライングで18日に陰性でした😭いまだ生…

生理予定日が16日です
我慢できずフライングで18日に陰性でした😭
いまだ生理来ずです
🩷3/26 3/30 4/11です 
ルナルナの排卵予定日は3/31でした
ただの生理不順なのか、排卵日が遅れて11日にヒットしたのか、、、
11日にヒットしてくれた場合、このまま生理来なかったらいつ妊娠検査薬やったら結果わかりますか?😭
そろそろ妊活しようと思ってた妊活初心者なので、お手柔らかにお願いします😭
そのため基礎体温は測ってませんでした😨
カテ違いでしたら本当に申し訳ないです😱

コメント

はじめてのママリ

私は排卵日から9日ぐらいで陽性出ました!
早かったらそろそろでるかなーーと!