※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
家事・料理

ここで合っているかわかりませんが、質問させていただきますクローゼッ…

ここで合っているかわかりませんが、質問させていただきます

クローゼットの中に衣装ケースを入れている方、衣装ケースは全て同じメーカーで揃えていますか?
うちは、私と旦那が独身時代から使っていた物なのでバラバラです
新しく同じメーカーの物に買い替えて綺麗に収納したいのですが、旦那は高いから…と許してもらえません

クローゼットの収納、どうしていますか?
見せれる範囲で写真なども一緒にいただけたらより助かります
あと、衣装ケースの下は何か敷いていますか?
床?に直接衣装ケースを置いていますか?

コメント

私は無印でそろえました!積み重ねたかったので…衣装ケースの下は特にひいてないです😇
私はたまたま引っ越しのタイミングで新調しましたが、すでにあるとなるとかんがえますね🤔

• ままゆな

ままゆな

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます
    こんな時間にすみません!

見た事はないですが、無印は良さそうなイメージです!
    誰かに見せる訳ではないけど、綺麗に積み重ねたいですよね!

うちも去年の12月に引っ越しをしたので今更だけど新しくしたいなと思って…

• 3月30日
ヘリポクター

わかりますよー。
うちもそうです。
義実家を借りて生活してるんですが、もともと実家にあるものプラス、旦那、私、旦那の弟が、それぞれ一人暮らししてたものが義実家に集まってるので、統一性のかけらもなく無駄なスペースもできてて、全部捨てて買い替えたいけど、もったいない気もして結局そのまま。
そんな状態がもう6年になります。

クローゼットに収まりきらないので部屋に出しっぱなしです。衣装ケースはそのまま床に直置きです。

• ままゆな

ままゆな

こんな時間にすみません!

確かに買い替えたいけどもったいない気持ちわかります!
    でも、違うメーカー、違う形だとごちゃつきますよね(^_^;)

できるなら、全部新しくして今まで使っていたせいか衣装ケースが売れたらなぁなんて考えています(^_^)

• 3月30日
m2811

カバコで全部統一しています。

いろんなサイズがあるけど全て組み合わせられる所がお気に入りです。

うちもバラバラだったのですが一度の出費でずっと使えると思えば安いものかもしれないと思い、思いきって統一しました。

やはり気分も見映えもいいしちゃんと収納しようという気になるので思いきって本当によかったと思っています!

カバコはそのまま直置きしてますね(><)

• ままゆな

ままゆな

遅い時間にすみません

カバコ、多分初めて聞きました

全部買い替えると出費にはなりますが、同じメーカーで揃えて並べれば変に違う大きさの物を重ねるより劣化も遅そうですよね!

自分達しか見ないけど綺麗だとテンションもあがりますよね!

• 3月30日