※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
産婦人科・小児科

子供が1週間以上鼻水や目の痛み、目やにが続いています。他の症状はなく、花粉症で点眼薬を使用中ですが関係なさそうです。

子供が鼻水と目の痛みと目やにが1週間以上続いています🤧
上の3つの症状以外、発熱や目の充血など他の症状ははないんですが、何だと思いますか?🤔

ちなみに花粉症で点眼薬は続けていますが、関係なさそう?です。痒みはないみたいです

コメント

星

アデノとか、アレルギー性結膜炎とか🤔💦💦

• あんな

あんな

回答ありがとうございます!
    アレルギー性結膜炎だった場合は既に花粉症で抗アレルギー点眼薬を使ってるのでそのまま使えば治るのかな〜と思うのですが、アデノは頭にありませんでした!
    アデノだったら今使ってるやつじゃ関係なさそうですね😔

• 4月20日
  • 星

私アレルギー性結膜炎ひどかったとき、アレルギーの目薬と、ステロイドの目薬処方されました!

アデノも厄介ですしね😥💦

• 4月20日
  • あんな

あんな

色々な病院のWEBページ見たら、アデノならステロイドの目薬って書いてありました😭
    アレルギー性結膜炎ひどいとステロイドの薬も併用することがあるんですね!

目の充血や発熱もなかったのでアデノは見落としてました😓今そこまで症状が酷くないのですが、続くようなら病院行って見ます💦

• 4月20日