※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は仕事に行く予定だったけど、1日休みになって買い物を楽しんだ。旦那に言われた10000円で上手に買い物し、営業所にも立ち寄りトサベリ合わせ。手土産のバウムに感謝され、嬉しい気持ちで一日を終えた。

今日は夕方から仕事に行くって今朝聞いて
「えっ‼️1日休みじゃないん⁉️」
ってなったけど、その方が結果的に良くて午前中から買い物行けたりスムーズやった🙌🏻💕
旦那からトサベリに使いな~って言われてた10000円で何とか抑えて買いたいものまとめ買いするぞ❗と思いながら西松屋で済ませたら9940円👀❕
よっ‼️買い物上手👏←自分で言うな

それから旦那が移動前にいた営業所に事前連絡してたから少しお邪魔してトサベリ合わせに行った🚗³₃
トサベリ人見せず、ずっとニコニコお喋りしてたꉂ🤣𐤔❤

バウムを手土産に持って行ったらトサベリにハイハインとフルーツミックスのジュースを買ってくれてて
「食べるかなと思って選んで買ったんだけど、バウムと比べ物にならないぐらいの物になってしまってごめんね😭」
って言われたけど物でも値段でもないんだよ🥺
トサベリにって持たせてくれた気持ちがめちゃくちゃ嬉しかった🥲︎💕

めっちゃ疲れたけど良い1日になった😆🌟

コメント

aimi🌸健康第一

まめちゃんお疲れ様☺️✨

充実した1日だね🩷🩷
お買い物上手だし、優しい人達に恵まれて、トサベリも幸せ者だね🥰

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あいみん、お疲れ様✨

    うん❣️
    トサベリにしてもらえることが親として何よりも幸せで嬉しかった💞

    • 4月20日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんお疲れ様~!!!

旦那さん午後からお仕事だったんだね💦
でも午前中は有意義に過ごせたみたいだね✨✨

誤差60円はすごい!!!
買い物上手~😆

気持ちが1番嬉しいよね☺️💓

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、お疲れ様✨

    そうなの😭
    トサベリの服も2人で選んだり楽しめた🙌🏻💕

    自分でもビックリだった❗👀

    ありがたかったよ‪💞

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    一緒に服見てくれるのいいな💓
    うちはあんまり興味ないのか基本はなんでもいいって感じだから🥲

    素晴らしい感覚の持ち主だ!!!

    優しい人たちがいると嬉しいね☺️

    • 4月20日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    男の子の服の組み合わせとか自分のセンスよりも良かったりするし、えー⁉️みたいな色やデザインでも着せてみたらめちゃくちゃ良かったりするんだよね👀❕

    素晴らしいのかしら🤣買い忘れたのもあるけど🤣🤣←メモ忘れて行った

    穏やかな時間だったよ✨

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    男の人の方が男の子の服は選べるのね✨
    家族仲良くお出かけできるのは嬉しいよね☺️❤️

    忘れるものあるよね🤣
    私百均行くとそもそも何買いに行ったか忘れて1ヶ月くらい買えないことある🤣
    昨日は豆腐買いに行くついでに職場に用あるから行ったら職場にだけ行って豆腐買い忘れたよ😇

    • 4月20日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    私結構2色で悩むから、どっちがいいか答えは決まってたりするけど聞いたら大抵逆言われるꉂ🤣𐤔
    中々ないからさ😭

    1ヶ月も⁉️🤣💦
    豆腐ー‼️何かホント忘れがちなんだよねぇ😱

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    わかる!自分の中で答え決まってるんだけど聞いてみるよね!
    そして違う方言われるとでも〜とか言っちゃう🤣
    あんまりないのか…
    今日行けてよかったね❤️

    帰ったら思い出したりするんだけど次行った時また忘れるの🤣
    仕方ないから夕飯のメニュー変更した!
    だいたい何か忘れるくせにメモもしないからダメなんだよね😭

    • 4月20日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうそう❣️言わないけど答え出てる方と同じ答えだったら心の中で小さくガッツポーズしてるわꉂ🤣𐤔
    うん❣️ありがとう💕

    私も忘れやすくなったからメモ書くようにしたのに、そのメモを忘れがち🤣🤣

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    同じやつの時は満面の笑みでだよね〜!!!ってなる🤭
    最近旦那には俺に聞いてもどうせ答え決まってるでしょとか言われるけど😒

    スマホにメモするようにしてる!!!

    • 4月20日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    やっぱり⁉️って声のキーでわからせる時もあるよꉂ🤣𐤔

    スマホか👀❕

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    子どもの服選べるのも小さい時だけだから2人で選んだりしたいよね~🥰
    (自分の気にいる物を旦那にも納得させて買いたい)

    スマホなら忘れてくる確率は低いから!

    • 4月20日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうだね💓

    私スマホ忘れやすい🤣

    • 4月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    おっと!
    スマホも忘れちゃうと後は自分の記憶力だのみだ!
    でも私もスマホ忘れがち🤣

    • 4月20日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよー☔

    そうなのよꉂ🤣𐤔
    何か財布入れたら安心してしまう🤣🤣

    • 4月21日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    おはよ!

    私楽天ペイで買い物したいから忘れるとショック大きい🤣
    なのにお家でお留守番してる🤣

    • 4月21日