※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

グルテンフリー生活興味あるなぁ🥺完全に除去するのは無理でも、麺類とか粉物控えるだけでも違うかな?

グルテンフリー生活興味あるなぁ🥺
完全に除去するのは無理でも、麺類とか粉物控えるだけでも違うかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然違いますよ!

一時期、たまたまグルテンフリーになった事があったのですが、肌が綺麗になりました!😂🩷

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりお肌変わるんですね!
    ガチガチにグルテンフリー生活するのは無理そうですが、できそうなところからやってみようと思います🥹!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり肌が1番変化がわかりやすいです◎

私はたまたまなので2週間程の期間でしたが、それでもかなり効果ありました😳💕

主食にグルテン控えるだけで、全然変わりますよ!
    便通も良くなりました😂✨

• 5月3日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

2週間で変わるんですか!?
    もうすぐ20代最後の年になるので、お肌綺麗にしたくて🥺💦

体重も減ると聞きましたがママリさんはどうでしたか??✨

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら私は体重にあまり変化はありませんでした😂💦

3ヶ月以上続けたら#身体が習慣化して行って変わって行くと思います◎

でも、寝起きとかはスッキリでしたし、疲れにくかった気もします✨

• 5月3日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

続けることが大事ですよね!💦
    ひとまずお試しで2週間〜1ヶ月ぐらいやってみようかと思います✨

それいいですね!
    詳しくありがとうございます💓

• 5月3日