※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産前に3キロ太り、旦那や息子にでぶでぶと言われ、ストレスで爆発。モチベーションが下がり、帰りたくない気持ち。

出産前から3キロ太りました😇
(といっても平均程度なはずです)

せっかくの休日に旦那にでぶでぶ言われ
息子も真似してことある事にでぶでぶ言ってきて
今日ついに爆発しました、、
やばいと思ったのか
息子はお店のなかでずっとついてきて謝ってきたけど
ついてくるな、うるさいと言ってしまい
今になり反省の気持ちです、、
ちなみに旦那はその光景をみて
笑ってました、論外

いま買い忘れついでに2人を家に置いて
ストレス発散ドライブしていますが
どうにも帰る気になれません

モチベーションがだだ下がりです
帰らないといけないのは分かっていますが😮‍💨

というつぶやきです

コメント

はじめてのママリ

私なら旦那から謝りの連絡くるまで帰りません😇
2人でどうにかしてろ🤜🏻って感じです😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    旦那は夜勤明けなので
    どうせ子供にゲームさせて
    自分は寝てるとおもうので
    早く帰らないと、な状態です😮‍💨
    怒り狂いたいです、ほんと😮‍💨

    • 4月20日
ママリ

ありえません。
私なんか出産前から20kgも太りましたがデブのでの字も言われませんよ。思ってると思うけど。

それってお子さん外でも人にいいますよね?そうやって人をけなす言葉を平気で言う子に育てていて大丈夫?ってご主人に思います。

幼稚園でも
人の見た目のことを悪く言ってはいけないよって教えられて

幼稚園児でもできますよ(笑)

それを7歳にもなって自分のお母さんにデブと言う。ましてやお父さんが同じことをしてるって申し訳ないけどドン引きです。

ちゃんと伝えたほうが良いですよ。

他人にやってしまったらどれだけ人を傷つけることか。それが女の子で体系を気にしておる子だったら?息子さんのせいで登校拒否になったら?

責任取れるのかな?って思います。

人を見た目でしか判断できないなんて心の貧しい人のすることです。