※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手術で入院中、義実家から2万円のお見舞いをいただきました。返礼についてアドバイスをお願いします。

現在私が手術で入院していて、義実家からお見舞い2万円をいただいたのですが、お返し何がいいでしょうか🥹

半返しだから1万円くらいで考えなきゃだと思うんですが思い付かなくて💦

菓子折りで1万円ってあんまり無いですよね‥?

おすすめあったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

半返しじゃなくてもいいんじゃないですかね…🥺うちもこの前入院して5万頂きましたが、返したのは5000円くらいの高級茶漬けです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半返しじゃなくてもいいですかね‥?😂
    5000円くらいだと探しやすいですよね😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのに厳しいなら半返しの方がいいですが…💦旦那さんにも相談して〜でいいと思います☺️5000円くらいが選びやすいですよね✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分達はちゃんとするけど相手には求めないタイプだとは思います‥!夫適当なんで当てになりませんが一応相談してみます✨ありがとうございます😊

• 4月21日