※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園で大人が子供の遊具を占有している状況についてどう思いますか?周りには待っている子供たちがいました。

公園で、子供達が遊びたそうにしている中、
子供の遊具で遊んでいる30後半くらいの
カップルの様な方がいたらどう思いますか?
それにきゃ〜かっこいい!もう1回やる〜!など、とても騒いでいました。
遊んで悪い訳じゃないし、大っきい声で騒いでも公園だから大丈夫なんでしょうけど
その遊具の周りには順番待ちしてる子供が6人くらいいました😥
うちの子も遊べなくて帰ってきました😥

コメント

ベビーラブ

大人が遊んでもいいけど、順番で譲ってほしいなぁ、と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重制限が無いものだったので、大人も大丈夫な遊具ですが
    人気な遊具で
    子供達は順番待ってるのにな〜と思ってました
    でも譲ってあげたらなんても
    言えないですしね😅
    占領されてたのでみんな散っていきました 笑

    • 4月20日
ゆぽ

体重制限なくても、子供の遊具で遊んでたらアウトですね🤣
なにその掛け合い(笑)
面白すぎます(笑)
ちなみに私も最近、公園にある
ターザンロープで楽しそうに遊んでいる20代カップルに遭遇しました🤣
たぶん体重制限はありませんが、
待ってる子たくさんいるのに
何回も繰り返しやってて、
ドン引きしました…💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅笑
    掛け合い、こちらが恥ずかしくなるような事ばかり言ってましたよ 笑
    そんなにかっこよかったっけ?
    まって、これ難しいんだよ〜☺️やってみなよ〜!とか 笑
    他の子供達とそれ眺めてました 笑
    どこにでもいるんですかね😂

    私もうわ〜💦となりました 笑

    • 4月20日
🐰

いい歳した大人が順番守れないの痛すぎますね😂😂😂

私なら直接言っちゃいます、
後ろ待ってるので独占やめてもらっていいですかって。(後ろで待ってるの分からないですか?って言ってしまうかもです😮‍💨)
順番待ちしてる子どもが可哀想なので…