※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんママ🔰
その他の疑問

出雲市でベビーダノンを売っているお店はありますか?旅行でバナナやヨーグルトを買いたいです。

出雲市にお住みのママさん教えてください🙇‍♀️
市役所付近でベビーダノンを売ってるお店はありますか?
10ヶ月ベビと旅行予定なのですが、バナナやヨーグルトを現地で買いたいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

地元が出雲です🙌
ベビーダノンだと、イオンモールは確実にあります!
もっと近くだと、ラピタもあると思いますが、絶対とは言えず、、、
イオンモールは私の母が品出しのパートをしており、常時入荷しているのを確認しました!笑
たまたま買い占めとかあったらわかりませんが💦

• のんちゃんママ🔰

のんちゃんママ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    わざわざお母様に確認まで🙌
    イオンモールに行きたいと思います😊

• 4月20日
ママリ

いつも出雲イオンで購入してます♪ベビーダノンは食品コーナーのヨーグルトのところにあります!

他の離乳食などは、3階にあります◎

出雲イオンは授乳室、おむつ替えする所も綺麗ですし、離乳食食べされる机と椅子もあるので便利ですよ◡̈♥︎

旅行楽しんでくださいね🫶🏻

• のんちゃんママ🔰

のんちゃんママ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはりイオンが確実みたいですね!
    離乳食は持っていく予定ですが、食べたい物がコロコロ変わる時期なので困ったら駆け込みたいと思います😂
    授乳室情報等もありがとうございます!!さすがイオン👏
    子育て世代の味方ですね🙌

• 4月21日