※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

保育園の遠足で動物園に行くことについて悩んでいます。旦那が休みを取れるかどうかで、下の子と一緒に家で過ごすか、遠足に行くか考えています。上の子は行きたいと言うでしょう。

0歳児が保育園の遠足で動物園に行くことについてどう思いますか?
大変ですよね、、、、
旦那が休み取れれば下の子は休みにして、家で過ごしてもいいかなと思ったり、ちょうど遠足の日が誕生日なので、行ってもいいかなとか色々考えてます😵‍💫
旦那が休み取れなければ、私が1人で2人見ることになるかな
上の子は行きたいと言うだろうし😐

保育園で遠足って難しいですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

親子遠足ですか?
下の子はベビーカーと抱っこ紐持って一緒に行きましたが0才の間は問題なくいけましたよ!
一歳半からは連れて行きたくなーい!!ってなりましたが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!親子遠足です。
    そうなんですね!
    でもベビーカーは持ってないので、抱っこ紐での移動を考えてます🥺
    坂が多いって聞くので、大変かなと😅
    荷物もありますし💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何月かわかりませんが、抱っこ紐だと暑そうですね😨
    熱中症対策だけしていけば大丈夫かなと☺️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱中症対策はしないとですね💦
    ありがとうございました😊

    • 4月20日