※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。朝、大量のおりものが出て、茶色っぽい色だった。これがおしるしでしょうか?おしるしの色は人によって異なるそうです。また、おしるしや粘液栓が出てから陣痛に繋がるのはどのくらいですか?今日にでも陣痛が来てほしいです。

おしるしについて

明日予定日の初マタです🤰

今日の朝トイレに行ったら尋常じゃないくらいの
大量のおりものが出ていました!!
血は混じっていなかったけど
少し茶色っぽいような?黄色みたいな?
感じの色だったんですけど
これっておしるしですかね??🤔

おしるしの色も人それぞれ違うみたいなので
何がおしるしなのか正解がわかりません😅

また、おしるしや粘液栓が出てからどのくらいで
陣痛に繋がるのでしょうか?

もう、今日にでも陣痛きて欲しいのですが、、😂

コメント

かーちゃん

私の場合は粘膜栓は1週間前で
ドロっとした黄色ぽいような
薄いオレンジのような色でした。

おしるしは破水する6時間前でしたね🫢
茶オリでした。

そろそろじゃないですかね❓👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前に出たんですね!
    色は私もそんな感じでした!!

    それとは別でおしるし出るんですね🤔

    もうすぐな感じはしてるんですけどいつなのかいつなのかってドキドキです🥹

    • 4月20日
えるさちゃん🍊

うちは本当に鮮血でしたよ👍
おしるしが午後に出て前駆が始まり夜には本陣痛になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血出ることもあるですね😳
    おしるしから本陣痛に繋がるまで当日中とは!😳
    今もなんだかお腹が痛いような、違和感がずっとあるんですけど今日本陣痛に繋がったらいいなと思ってます😂

    • 4月20日