※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が物を捨てられないので、自分の服を処分したい。どうしたらいいでしょうか?

夫は少しでも使える状態だと捨てられません。
数年着てない私の服を引っ越しするので捨てようとすると、自分が着れそうなスウェットなど「まだ着れる!俺が着る!」といいます。
夫のタンスもいっぱいだし、なんでも取っておくと物が増える一方。
そして夫だとしても自分の服を他の人が着てるのが嫌なので…売ることもせず処分したいのです。
夫がいない時にやるしかないなあと思ってます😫


物が捨てられない旦那さんいますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人と同じですー🥹

私は
知らぬ間に捨ててます笑

コンノ

全く同じです!
私たちも近々引っ越すので荷物の整理をしていますが、なんせ旦那の衣類(5年以上着ていない、見たことない服)やガラクタが多すぎて💦
私も必要の無いものは捨てたい派なので、着ない服やホコリだらけのガラクタを取っておく意味が分かりません!
それでいつも軽い口論になります。
私も時間をかけてゆっくり、少しずつ内緒で捨てる計画です😊