※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後1年2ヶ月経っても産後ボケが治らず、鍋を火にかけたままお風呂に入ってしまう状況に困っています。産後ボケはいつ頃治るでしょうか。

産後1年2ヶ月経っているのに
産後ボケが治りません😭

一つだけ目当てにスーパー行ったのに
他のもの買ってしまって目当てのものを
買わないで帰るなんて毎回でそれはまだいい方で

しょっちゅう鍋を火にかけたまま
お風呂に入ってしまいます😭ヤバいですよね😭
勝手に止まってますがお風呂出ると
臭いしビービー警報?鳴ってるし鍋はダメになるし

産後ボケ長かった方、いつ頃治りましたか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝不足やおつかれなんではないですかね??

私も火を止め忘れるので、タイマーかければ勝手に止まってくれますがタイマーかけることすら忘れるので、ホットクックゲットしました😅

  • ままり

    ままり


    まだ育休中で、7.8時間は通して眠れてるので寝不足でもそんなに疲れてもいないんですよね🤣

    私もスマホのタイマーかけようと思ったのですが、なんのタイマーだっけ?ってなったり末期です😭笑

    ホットクックいいですよね!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7.8時間寝れてるんですね☺️
    良かったです!

    季節性のものかもですよね👌
    春になり暖かくぼーっとするので💓

    • 4月20日