※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

池袋サンシャインシティ水族館は土日に行く場合、事前に日にちと時間指定の券が必要です。当日購入では入れない可能性があります。5月末の土日に行く予定で、サンシャインシティでのオススメのグルメも知りたいです。

池袋サンシャインシティ水族館は土日に行く場合、事前に日にちと時間指定の券も買わないといけないのですか?
当日購入では間に合わず入れないとかありますか?
5月末の土日に行く予定です。
初めて旅行で行くので詳しい方教えて下さい。

また、サンシャインシティで食べるオススメのグルメも知りたいです。

コメント

まー

地元で今も住んでいますが、それ故にあまり水族館には行かないのですが、先日同じフロアにあるプラネタリウムに行った時は、結構平日でもエレベーターに人が乗っていました。土日のサンシャインは買い物客が多く、予約した方が安心かと思います!私は待ちたくないタイプなので💦

初めてのサンシャインだったら、景色が楽しめる高層階のレストランもいいですね!オーシャンカシータ、クルーズクルーズ、ジンジャーズビーチ、ジョーズシャンハイは行きましたが、どれも美味しかったです!窓側の席は運なので、絶対座りたければ予約が安心かと思います!
楽しい旅行になりますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    初めて行くので子供も居ますし朝ホテル(東京ドーム辺り)からの時間がどれくらいかかるかも検討が付かず予約するにも難しいなぁと悩んでましたが、昼前とかに予約しとく方が安心ですかね💦当日飛行機で帰宅するのであまり遅い時間は無理だし早起きして早めに動くことにします。
    せっかくの旅行なのでお金はケチらず過ごそうと考えているため高層階レストラン検討してみます。

• 4月20日
  • まー

まー

お子さんがいらっしゃると確かに時間読めないですね🤔
    東京ドームあたりなんですね!だとすると、丸ノ内線で池袋駅に行けますね!(タクシーも使える距離ですね🚕)バスも本数が少ないですが出てるので検討してみてもいいかもしれません!

お昼前いいと思います🙆‍♀️やはりその位から混み始めるので特に午後は大変かと。
    高層階もオーシャンカシータ前は広場みたいになっていて、外が見える席をとれなくても、外の写真が撮れるそこで記念撮影してもいいですね📸💕︎
    お子さんが小さければ景色は見えませんが、ザ・ドームがオススメです!遊べるスペースが真ん中にあるので、見守りながらご飯が食べれます!
    色々と思い出すのが遅くなってしまいすみません💦

• 4月21日