※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月になってしまうのですが、いまだにおやつとかも食べ物も、渡そ…

一歳2ヶ月になってしまうのですが、いまだにおやつとかも食べ物も、渡そうとしても口をあーんってやるだけです😫

渡すと手には持ちますが、左右に持ち直したりしてポイってやるだけでこっちが口に入れないとポイってやります😭
口に入れてくれません💦
自分で持ちません(T ^ T)

自分で口に運びたがるのをまつしかないですか?

コメント

ママリ

まだまだママに甘えたいばかりなんですね🥹

渡すと手で持ってくれるなら、いつか自分で食べてくれる日がくると思います!

今は待つしかないかなとは思いますが、それも今だけだと思うので、今のあーんしてかれる姿を楽しんでも良いのかなと思います☺️