※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊娠・出産

2人目の子の名前の候補は、柚葉(ゆずは)、玲愛(れいあ)、美来(みらい)です。旦那からは漢字が「みりあ」や「みりや」と提案されています。漢字のアドバイスをお願いしたいです。

2人目の子の名前でいくつか候補はあるんですがこの中からだとどれが良いですか?

柚葉「ゆずは」 玲愛「れいあ」 美来「みらい」
です!←こちらの名前は私が考えて下2つは上の子の名前の一文字取って考えました!!

旦那からは読み方がみりあ、みりやとか出たのですが漢字をどうしたらいいのか分かりません‥😱

何かいいアドバイス等あれば教えてほいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

柚葉ちゃんが好きです😍💓

• Ami

Ami

柚葉ちゃん可愛いですよねー‼️何となく夏生まれだしって事で選んだ漢字だったんですよねー☺️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

個人的にですが、
柚葉(ゆずは)ちゃんと
美来(みらい)ちゃんが好きです🤭
美来ちゃんだと、読み方他に(みくる)ちゃんというのも可愛いです♡
友達にも漢字が(未来)で違いますがいました!

旦那さんの言う(みりあ)ちゃん、(みりや)ちゃんなら
あえて、ひらがなにちゃうとか元乃木坂の子みたいにみり愛って、あの部分だけ感じにするとか、3文字でもよければ美莉愛(みりあ)ちゃん美梨愛(みりあ)ちゃん、実莉弥(みりや)ちゃん当たりが読みやすいかなぁって思います!

納得のいくお名前見つかるといいですね😊

• Ami

Ami

細かくアドバイスありがとうございます😊‼️
    みくるちゃんも可愛いですね☺️

納得いく名前を生まれるまでに考えて生まれた後顔を見てから決めようかなって思ってるのでもう少し悩んで決めたいと思います🤭‼️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

その中でしたら未来ちゃんが好みです💓

• Ami

Ami

美来ちゃんも響きは良いですよねー😆
    中々この3つで悩んでて2人目に関しては完全に私が考えてつけて良いと旦那に言われてるので良い名前をつけてあげたい一心で😊‼️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

未来ちゃんが好きです✨柚葉ちゃんも可愛いです💡
みりあ、みりやは漢字3文字にするしかないと思います✨

• Ami

Ami

どっちも可愛いですよねー😍
    旦那が言ってた名前は漢字3文字になりますよねー‼

まだ悩みながら納得がいく名前を生まれて顔を見てから決めたいと思ってるのでもう少し色々考えてみようと思います😊‼️

• 4月20日
はなの

柚葉ちゃん、爽やかで素敵です♪

玲愛→読めないことはないけど、個人的にぶったぎりは避けたくて、特に愛のぶったぎりはなしなので💦

美来→初見は みく と読みました!
未来なら一発で みらい と読みやすいですね✨

みりあ、みりや は、
漢字にすると画数が多くなるので、ひらがなの方が柔らかい雰囲気になるかもしれないです🌟

• Ami

Ami

細かくアドバイスありがとうございます😊
    やはり柚葉ちゃん可愛いですよねー😍

私の中では柚葉ちゃんってつけたいなとは思っていたのですが上の子の名前から一文字取ってつけるのもかわいいと思い考えてたら決められなくなってしまって‥😣

産まれるまでもう少し時間はあるので焦らずこれって納得いく名前を見つけうと思います‼️

• 4月20日