※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の神経を抜いた後の痛みについて相談です。痛みが続いていて困っています。痛みが収まるまでの目安や同じ経験をした方がいるか教えてください。

歯の神経を抜く治療を火曜日にしました。
その日は痛くなかったのですが水曜日の夜から
歯と歯茎が激痛で木曜日に歯医者へ行き、
詰物をとってもらい痛み止めと化膿止めをもらいました。
詰物をしてないからか少しでも食べ物が神経抜いた
ところに触れると激痛です😭
歯茎も腫れてとても痛いです…
神経抜いた後どれくらいで痛みがなくなりますか?😭
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

神経抜いた後、痛み止めを飲み続けて4.5日で痛みは引いたと思います。
詰物してないのは、唾液もそうだし、食べカスなど良くないと思いますm(__)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらい続くのですね!
    詰物外したのは歯医者さんの判断なのですがまた来週みてもらいます✨

    • 4月20日