※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

里帰り中に夫のLINE態度が変化。嫌味増えて浮気疑い。疲れているだけ?喧嘩避けて溜め込み疲れる。

里帰り中に夫のLINEでの態度が変化した

里帰り前は優しい言葉遣いのLINEを返していてくれていたのですが、里帰り後から言葉の端々が刺々しいことがあります…
また、以前だったら言わなかったはずの嫌味等も増えていて、態度が豹変したことで浮気を疑ってしまいます…

ただ単に仕事で疲れているだけでしょうか?
こんなことで喧嘩したくないので、言わずに溜め込んではいるのですが、こちらがご機嫌を伺うことにも疲れてきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の経験上、男性は浮気など後ろめたいことがあると逆にどうした?と言うほどLINEが丁寧になったり甘えた文章になる気がしますが…🥲
仕事で疲れている、奥さんが家に居なくて気が緩んでいるorちょっとヤキモチ?、の可能性もあると思いますが人それぞれですね🥲

産後不安定な時期にそんな態度とり始める旦那さんも良くないですね。
いい大人なのですから自分の機嫌は自分で取らせましょ!今は実家に甘えて何も考えずゆっくりなさってください🥲✨

• まる

まる

ありがとうございます!😭

• 4月21日