※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みの旅行で悩んでいます。伊豆と那須のホテル候補があります。子供は怖がりでアトラクションは苦手。動物を触るのは好きですが、動物園は苦手。身体を動かすことが好きです。周辺の観光地のおすすめを教えてください。

夏休みの旅行。伊豆方面に行くか、群馬の那須の方に行くかで悩んでいます。

ホテルの第1希望は伊豆はアンダの森、那須はエピナール那須です。

周りの観光地で決めたいと思うのですが、おすすめの場所はありますか?

子供は年中と小1の男児。年中の子は少し怖がりでアトラクションもあまり乗れません。2人とも動物を触るのは好きですが、動物園などただ見るのは好きじゃないです。身体を動かすことは2人とも大好きです。

コメント

ママリ

エピナール那須に泊まった事あります!最上階に近い階で、フランス料理のレストランの料理を部屋に持ってきてもらって食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!
あとプールもあったので楽しめました✨
南が丘牧場では、釣り堀やウサギの散歩、ウインナー作りなど体験型のものがあったので楽しかったですよ!
トリックアート美術館や、トレジャーストーンパークで宝石探ししたのも楽しかったです😉!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます🥰参考にさせていただきます!

• 4月24日