※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後初めてのセックスで茶色のおりものの出血があり、痛みも感じました。この経験が珍しいか知りたいです。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

🔞の内容ですみません。
産後3ヶ月半が経ち、初めて旦那とセックスをしたのですが、茶色のおりもののような出血がありました。心なしか少し痛いような気もしたのですが、産後初めての時の出血は珍しくないのでしょうか、、?(出血自体は次の日には治りました)
夫婦の時間も大切にしたいなと思っているのですが、毎回出血するのも嫌だなぁと思い、、同じような経験がある方で、2回目からは無かった、しばらく続いた、など経験談をお聞きしたいです、、!

コメント

ままり

まだ悪露が残って居るとかですかね!私もたまにちょっとでてたりしてたので1年くらいは様子見てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!悪露、、そこにまだいたのか!って感じですね、、(笑)私ものんびり様子見たいと思います💦

• 4月22日

経験あります!!

恥ずかしいけど旦那に
お股見てもらったら
縫ったところから
血が出てる率が高かったです笑

病院受診の経験もありますが
特に何もなかったですよ👍🏼!

最初の頃は結構出血しがちでした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私は会陰切開はなかったのですが、縫ったところからだとびっくりしちゃいますね💦様子見ながら再開してみます🙇

• 4月22日
☁️🩶

私も産後怖くて怖くて
1ヶ月健診の時に産院でもらったローションのお試しのやつ使いました!!それで痛みだいぶマシだったのでそれからも使ってますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり使ったほうが痛み少ないですよね😖私も検討してみます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

出血ありました💦
だし、すっっっごい痛くて無理でした🥹💦

生理再開するくらいからは、やっと産前のようにできるようになりました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理再開まで続いたんですね😖完母なので、まだ生理も始まっておらず、、、先は長そうですね🥹

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

同じ方が居られて安心しました😔
産後3ヶ月生理来ましたがその後も性交通ありました🥲痛すぎましたが我慢しました😭
案の定行為後も薄い出血出ました🥲私はいきんだ時に参道が自然に裂けたりと、会陰切開したので、それが原因なのかなって勝手にですが思ったりしてます💦