※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が洗濯物を分けずに一緒に洗濯してきて、その理由が理解できない。

くだらない愚痴なんですが
体調悪い+生理中+旦那の帰りが遅くワンオペしてたんですが、帰ってきて旦那の服を洗濯しました

次に子ども達のタオルや食事スタイの洗濯があったんですがその上に旦那のパンツが置いてあり、これなに?って聞くと「綺麗だから一緒にいいだろ😁」とか抜かしてきて本当に無理。

何のために洗濯分けてると思ってんだよ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしたこと無かったです😳
うちも洗濯は分けてますが、干して取りこんですぐ畳まないときは、子供の服やスタイの上にパンツが重なってることもあったと思います。
ガサツなんですよね😅

でも気になる人は嫌ですよね。
そんなに嫌?何故?🤔となってるかもです。
きちんと嫌な事を伝えて、それでもなおらないなら悲しいですね😭