※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の天気が悪そうで、初めてのお出かけでベビーカーを使う予定。寒さや風が心配で、タクシーを検討中。他にも公共交通機関や車での選択肢がある。

北海道に限ったことじゃないですが明日は天気悪いみたいですね😭
札幌市なのですが、明日公共交通機関で初めてお出かけしようと思ってました(大通で家族と会う予定があります)

ベビーカーも最近新調したのと、娘は初めての大きな乗り物なのでどきどきなんですが、明日は寒いし風も強いしやめたほうがいいですかね〜?もふもふのケープはありますがベビーカーの屋根?は頭の真上にしかかからないので風除けにはならないです…☃️

車はありますが、大通に車は停められない気がするし…
娘はタクシーも初めてだからタクシーにしようかなと思ってます😭笑
タクシーってベビーカー乗せてくれますよね…?
結構でかいやつです😭

地下鉄、バス、市電全部使える地域に住んでます!

皆さんならどうしますか?

選択肢としてはこんなところでしょうか…🤔

・抱っこ紐で公共交通機関に乗る
・ベビーカーで公共交通機関に乗る
・駐車場並ぶ覚悟で車で行く
・タクシーで行く(抱っこ紐併用)
・タクシーで行く(抱っこ紐持って、ベビーカー)←今の所これで検討中です

コメント