※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫疑惑で離婚し慰謝料や養育費について相談。証拠不足で我慢中。風俗は離婚理由として慰謝料難しい?

不倫疑惑または不倫で離婚された方

どんな感じでしたか?🥺
慰謝料や養育費はどれくらい実際もらえてますか?

私は2年ほどレスなのですが、旦那の財布と仕事のカバンにゴムが入ってるのと漫画喫茶のカードが隠されているのと、滋養強壮ドリンクを発見しました。
ほぼ黒だとは思うのですが、夜泣きで寝れないからとか言ってもう産後からずっと寝室は別なので携帯見れる機会がないのと、確実な証拠がありません😂
子どものことを考えるとお金はもらいたいので今は我慢の時期だとは思うのですが😂
実際証拠はどんなんですか?😂
また、風俗は離婚理由としておかしいもので慰謝料や養育費は取れないですよね、、、?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

どんな離婚理由であっても基本は離婚では養育費はとれますよ!

慰謝料は、レスだと不倫の場合はそんなに取れないとは思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、つまりレスなのも悪い?というか原因の一つだよ、ということになってしまうのですね、、、

養育費の値段が変わってくるのでしょうか?😢

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

養育費は、不倫の有無に関わらず 算定表の金額になります!調べると出てきますよ!☺️

レスはどちら側のレスですか?
    旦那さんが誘ってくれて断ってた感じですか?🥲

例えば、離婚理由としても夫に誘っても断られてたって理由で離婚 慰謝料も請求できたりもしますからね泣まぁあまりその例は難しいですけど、、

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出てきました!!ありがとうございます!私の年収は現段階で育休中なのでそれでいいんでしょうか、、、また仕事を始めて年収が変われば変えていくって感じですかね、、、

むしろ逆?ですね💦
    私は妊娠してる時のそういうことどうする?と聞きましたが
    俺には理性があるし性欲も少ない方だから妊娠中はしなくていいんちゃう?とのことでした。
    一度妊娠した時に流産してしまい、その時は普通にしてたのでそういったこともあるのかと納得してました!
    出産後も私から大丈夫?と話を持ちかけましたが、授乳もあるしタイミングなかなかないし焦る必要ないでしょ、とのことでずるずる今まで来ております笑
    夫婦関係はほぼ会話がなく、ご飯だけ一緒に食べる感じです!

• 4月20日