※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

実母私がお腹張って痛いからってうちに来たのに朝ごはん作るのも私、子…

実母私がお腹張って痛いからってうちに来たのに朝ごはん作るのも私、子供の保育園の送り迎え手伝ってくれるわけでもない、お昼も夜ご飯も私😇食材の費用も全て我が家持ち😇
家に娘がいる間も娘の相手してくれるわけでもない
1日中人の悪口、娘の偏食に対して私へ文句
娘が保育園行ってる間1人の方が寝てられるしストレス溜まらないから早く帰って欲しい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もう帰って良いよって言って良いと思いますよ🥺

  • ひな

    ひな

    めんどくさい性格をしてるので、なんとなく体調良くなってきたしお父さんも心配だからもう大丈夫だよーと言ったら私は誰にも必要とされない、居場所がない、夜も寝られなくなったと言われました、、😭😭

    • 4月19日