※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

菊川市周辺のこども病院について教えてください。予防接種と健診を同じ病院で受けたいですが、口コミが少なく悩んでいます。どこの病院がおすすめでしょうか?

こどもの病院選びについて教えてほしいです。
最近静岡県菊川市に転入してきました。6ヶ月の男の子を育てており、予防接種と健診同じ病院で診てもらいたくて調べはいるのですが、口コミが少なくどこの病院がいいか悩んでいます。菊川市もしくは近辺に住んでいる方でどこの病院に行っているのか教えてもらえると嬉しいです!

コメント

あーる

田宮こどもクリニック行ってます!近いし新生児の頃からずっとそこです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。ネットの口コミだと診察が雑だったみたいなコメントがあったのですが、実際のところどうなんでしょうか?

• 4月21日
  • あーる

あーる

確かに少し雑というか先生がサバサバしてる感じなので賛否あるかもしれません😅
    掛川だと少し遠いし私はそんなに気にならなかったので田宮さん行ってます!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦田宮さんは近いので一度行ってみて検討してみようと思います!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

掛川市のはぐくみクリニックおすすめです😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種の予約とろうとしたら6月とかでした💦すごく人気なんですね💦

• 4月21日
むにゅ

うちは菊川寄りの掛川ですがはぐくみクリニック行ってます。
先生も看護師さんもとても優しいです。
ただ予約が取れない…急な体調不良で明日受診したいってなったら当日0時と同時に予約枠争奪戦です。
うっかり1分過ぎたらもう取れないとか普通にあります。
なのではぐくみさんをかかりつけにするならセカンドかかりつけまで探しておかないと心配かなって思います。

ちなみに菊川寄りの掛川なのでセカンドかかりつけ探しも兼ねてはやの小児科も行ったことありますが先生の癖がすごくて診察中何度もはぁ???💢💢💢って言いたくなるような言動があったので2度と行きたくないです。

菊川の友人はみんな田宮さんかかりつけにしてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はぐくみクリニックさんは予防接種の予約とろうとしたら、1ヶ月以上先だったので人気なんだろうなって思ってました💦
    それは急な体調不良だと怖いですね😱
    はやの小児科もいいと思ってましたが、そんな感じなのですね💦田宮さん一度行ってみようと思います!

• 4月23日
  • むにゅ

むにゅ

はやのさんは他が激混みでどこも予約取れない土曜でも全然人いません笑
    診察室入ったら他の小児科の悪口とかそんなんばっかで爺さんの戯言なんてどうでもいいからまともに診察だけしてくれよって思いました。
    赤ちゃんからずっと通ってる子と途中から行く子で随分態度違うっぽい印象だったので赤ちゃんからで転居してすぐからかかるなら優しいのかもしれません。
    ただ私としては同業他社の悪口を客に言う業者にろくなのはいないっていう考えなので医者も然りかな…って思います。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですね💦そんなに態度変わるものなのですか、、かかりつけにしてる人が少ないから、ずっと通ってくれる人は優しいんですかね😭

• 4月24日