※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mn
産婦人科・小児科

京都市伏見区の小児科と皮膚科についてオススメの医療機関を教えてください。

京都市伏見区の小児科について
出産に伴って、今のうちから近くの小児科について調べておきたいと思い、相談させていただきます!

京都市伏見区でオススメの小児科はありませんか?
また、皮膚科のオススメも知っている方いらっしゃれば教えていただけると助かります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

伏見も広いですがどのあたりですか?

• Mn

Mn

下鳥羽の辺りです!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下鳥羽あたりはわからないです💦
    すいません🙏

• 4月20日
  • Mn

Mn

いえいえ!わざわざありがとうございます☺️

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

伏見のどのエリアにお住まいか分かりませんが、小児科は家から徒歩圏内ですぐに行ける場所がいいと思います!
予防接種や、急な発熱など、小さいうちは結構行く頻度高いと思うので近いところをおすすめします!

• Mn

Mn

コメントありがとうございます!
    まだ京都に不慣れで区の大きさちゃんと把握していませんでした…💦

下鳥羽の辺りです!ワンオペになるので徒歩圏内で頑張って探します!!

• 4月20日
k

徒歩圏内では無いと思うんですが
おくだこどもクリニックはよく聞きます☺️!

• Mn

Mn

深草の方にあるんですね!

何かあった時のために行ける場所があるのは助かります!情報ありがとうございます☺️

• 4月21日
蒼☽☆星

みやもとこどもクリニックが大手筋近くにあります!
こやま皮膚科も大手筋近くにありますが人気すぎて午前の診察の予約しても夕方になるくらいです。

• Mn

Mn

わああ!そんな近くにあったんですね!!物凄く有難いです😭

皮膚科人気すぎて午後までかかるとなると子どもはキツそうですね…

夫がアトピーで、産まれてきた子どももそうなる可能性あるので見て貰えそうなところあって良かったです!!ありがとうございます☺️

• 4月23日