※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おかあさんといっしょファンの方へ質問です。ナーニくんの金曜固定化について、かずむお兄さんとあづきお姉さんが1人でやるのは初めてでしょうか?それとも土曜日時代から体操組が1人でやっていましたか?解釈違いを旦那&5歳娘と起こしています。答えを教えてください。

おかあさんといっしょ が好きな方お聞きしたいです!
4月から「ナーニくん」が金曜固定になりましたね!
かずむお兄さん、あづきお姉さんが1人でナーニくんやってるのは、初めてですか、、?

それとも以前のナーニくん土曜日時代から体操組が1人でやってる事ありましたか?

私VS旦那&5歳娘で解釈違いを起こしています
答えがほしいです😭

コメント

はな

あづきお姉さん今日が初ナーニくんだと思います!✨️

Xでもあづきお姉さん待ってましたー!な感じで盛り上がってるの拝見しました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!!😭
    X追えてなくて情報ありがたいです😭🙏

かずむお兄さんも、4月になってからが初めてですよね?

私はおかいつ大好きでなるべくちゃんと見てるんですが←
    ろくに見てない旦那が、前から体操組もナーニくんに出てた!と言い張っててむかついてます🥺

• 4月19日
はな

かずむお兄さんもうろ覚えですが4/5あたりが初だと思います!あのスーツにメガネ姿だった回です🕶

私もおかいつ大好きで末っ子と毎日見てます🥰
いや出てない…はずです…🥹

• ママリ

ママリ

ですよねですよね😭😭🩷!

スーツメガネで衝撃すぎてガーンの時の変顔の記憶がありませんがあれが初めてですよねー!!
    かずむ沼に落ちました...🥹
    コメントありがとうございます😭💕

• 4月19日
はな

やーーー😍!
お仲間がいて嬉しいです💖
録画戻してナーニくんのところだけ何回か見ましたもん🥺❤️‍🔥笑