※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県直方、田川、八幡、飯塚で水いぼを取ってくれる皮膚科や小児科を教えてください。

福岡県 直方 田川 八幡 飯塚 でオススメの皮膚科ありますか?😭

子供に水いぼが出来て皮膚科に受診したら
ここでは水いぼは取らないから他の皮膚科か小児科に受診してと言われました😭

水いぼを取ってくれる皮膚科か小児科教えて欲しいです😭

コメント

ママリ

我が家は1歳の子が水いぼでした😭

飯塚市内になりますが…
菰田西の鯵坂皮膚科は水いぼとってくれました!(診察してすぐ水いぼだねってピンセットで)

が、タイミングか とった際に汁がついてしまったのか、周りに広がってしまって…🥲
水いぼをとるにしても麻酔なしは可哀想だなというのもあって、新しく伊岐須の ふくはだ皮膚科で診てもらいましたが、数が多すぎるので塗り薬を処方され長期的に治していく方針で治療しようとなりました。

長くて小学校高学年までかかるかもとのことでしたが、約半年ほどで綺麗さっぱりなくなりましたよ🥺✨

• ママリ

ママリ

ふくはだ皮膚科では、上の子が水いぼ(1つだけ)できた時は、麻酔テープを使ったり、液体窒素で凍結させてからとってもらえました。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

八幡ならだざい皮膚科は腕が良いと思います!
皮膚科、形成もしてるから取ってくれるのかな?とは思いますが確認してから受診された方が良いと思います!

患者が多いです!ネット予約できます😊