※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

旦那が帰宅し、寝かせることにイライラしています。切迫早産で忙しい時間に寝るのは気になります。どう思いますか?

保育園から17時ごろに帰ってくるのですが
その時間に旦那が遊びから帰ってきて寝られるととてもイライラするのですが寝かせてあげたらいいと思いますか?

正直そこからが1日の中で1番忙しい時間だと思っています。
ご飯作ってご飯食べさせてお風呂に入れて寝かせると。
切迫早産と言われているのにその時間に寝る!?とイライラが止まりません。

コメント

TOMO🫧

いやー!うざいです!
叩き起こします!
遊び行ってたなら、動け!
だったら、その時間に帰ってこないでほしいです😫
ストレスが増すばかり…

はじめてのママリ🔰

いやいや、叩き起こします😇
家のこと子どものこと
やってから寝ろって言います😂

じゅん

え?それはありえないですよ😅
家のことやらないなら、遊びに行くのなしですよ…。
というより、仕事だとしても、寝るのはなしですよ💦

切迫早産のマママさんが寝るならわかりますが、なぜ旦那様が寝るんですか😇

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちも同じです😭💔
夜更かしして眠たいって言って
夕方17時18時くらいから
寝ます😓💔
ほんと迷惑でしかないです😔