※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

マスクをしているのに、近所の人に顔を見られたくないと感じています。マスクをしていないご近所さんが珍しくマスクをしていたので、風邪を引いたのかと思いました。風邪を引いたらマスクをするのでしょうか?

基本的に毎日マスクつけてるのですが
ごみ捨て行くだけでも少し買い物行くだけでも
近所の人に顔見られたくないので笑

基本的にマスクしてないご近所さんがいて
普段はマスクしてないのに今日は珍しく
旦那さんも奥さんもマスクして出ていってるのを見て

あら?風邪引いた?と思いました。

風邪ひいたらやっぱりマスクして出かけますか??

コメント

ママリ 🔰

風邪気味かなと思ったりしたら、マスクしますm(_ _)m
あとは肌の治安が悪い場合等。。

  • ママリ

    ママリ

    肌の治安!!確かにそれはあります…

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

花粉が強い日だとマスクする時もあります!

  • ママリ

    ママリ

    黄砂が酷いですよね今日😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄砂ってよく分からないんですけど凄いんですね!知らずに2人目の準備で肌着とか干してました😂

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    目に見えてるとやば!となりますが
    私の所は見えてないけど
    一応気にしてます笑

    ベランダとか黄砂ベッタリついてて
    見えないけど飛んでるんだなぁと思いました😭

    • 4月19日