※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

体調が悪く、生理予定日2日前に出血があり、続いている状況。妊娠検査薬を迷っている。出血後何日後に使うべきか。生理か病気か心配。

着床出血?生理?妊娠検査薬使いますか?

今回明らかにいつもの生理前より体調が悪く、期待してたんですが、生理予定日2日前に出血🥲
リセットかーって諦めてたんですが2日でほとんど血ができって3日目はほぼ血なしです。
これってまだ可能性ありますか?ちなみに1人目の時は着床出血ありませんでした。
妊娠検査薬を使うか迷います。みなさんなら使うとしたら、出血または生理予定日から何日後などどのタイミングで使いますか?

生理が終わりに近づいていたり病気の可能性もあるのでしょうか…心配は尽きませんよね。

コメント

👧🏻👧🏻👶🏻(24)

今回3人目がそのような感じで使いました!
出血がありましたがすぐに止まったので、、!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですか!!!!おめでとうございます❤️わたしも使ってみようかな…
    1日で終わりました…?同じく2日…?よかったら教えてください!

• 4月19日