※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

モンキーパークのキャンペーンに申し込んだら、対象外の日に申し込んでいたことに気づきました。受付完了メールが来たけど、対象外の日に受付完了っておかしいですよね。別の日に変更するか、キャストさんと交渉するか悩んでいます。

モンキーパークのキャンペーンについて

画像のキャンペーンに申し込んだのですがまさかの対象外のときに応募してたみたいでメール送信してから気付きました😭

そのあとにモンキーパークからメールが届いて開いてみると受付完了と来てて…対象外の日付で応募したのに受付完了なの?とハテナです💦

旦那に聞いたら行くだけ行って対象外なんですって言われても受付完了のメール来てるからそれはおかしくない?と言ってみると言っていたのですがみなさんなら別の日にするかキャストさんと交渉するかどうしますか😭

そもそも対象外の日なのに交渉しても無理ですよね😭

コメント

ひよこ

対象外と分かってて行って交渉はちょっとなしですね😅
発想がクレーマーと一緒かなと思います💦
その日程を除外は後付けの情報だと思うので登録完了メールが届いたんだと思いますが...
無駄足になっちゃいますし行く前に電話で確認するのが一番だと思います。

• ゆうか

ゆうか

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月21日