※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❁
家族・旦那

母の納骨で義母が派手なピンクのネイルをしてきた。義母は葬儀関係の仕事をしているはずなのに、その行動に疑問を感じている。

私の母親が少し前に亡くなり納骨の際に義母も出席してくれたんですが真っピンクのネイルをして来ました🙄
しかも義母は葬儀屋の受付?のお仕事をしていて一応、そういう系のお仕事をして分かっているはずなのに‥
ありえます??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェルとかなら時間なかったんだなーと思いますが、マニキュアなら落としてこいよって思いますね😂

ぽんず

葬儀屋でお仕事してるのに真っピンクのネイルOKなんですか?🥶
ずっとジェルネイルしてるとかならまだ仕方ないかと思えますが、、、お母様の納骨の為にネイルをしたのであれば、ありえないしきもいし無理です😭😭😭(すいません)

はじめてのママリ🔰

急だったならネイルは仕方ないかなと思います‪‪が、元々あんまり好きじゃない相手だと何こいつってなります🥺